プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

プチ日帰り
2009_03300030.jpg
2009_033000321.jpg
ぉ友達に素敵なピザ屋さんに連れて行って貰いました♪
石釜で薪で焼くナポリスタイルのお店Brilliant
オーガニックコーヒー等、嬉しいかぎり、勿論ぉ腹も心も、120%満たされてご機嫌になっちゃいました。
2009_03300023_20090331202250.jpg
2009_03300026.jpg
2009_03300027.jpg
2009_03300028.jpg
2009_03300029.jpg
(山岡ピザsan 要予約)

そして帰りは、山岡ピザsanの直ぐ下の鬼の茶屋にしもとsanに寄りました。
お店は、倉庫を改造されたそうですが、太い木の梁がその歴史を感じさせてくれ、店内は作家さんの作品展示コーナーも設けられていました。
オーナーさんも素敵な方で、近場でのスポットを教えて下さったり、楽しいぉ喋りで時間が過ぎていくが早かったです。
コーヒーをオーダーすると、自家製のおもちがサービスでついてきて、ねばりのある美味しいおもちでした♪
茶粥ランチというのもあるそうなので、次回は是非いただきたいなぁと、思います。
2009_03300040.jpg
2009_03300045.jpg
2009_03300043.jpg
そうそう、コーヒーが入るまで、お店の前のわた菓子機械で遊ばせて頂きました。
初めての体験で、感激でした。
2009_03300035.jpg
道端で見つけた、つくし。
もう、春なんですね♪
2009_03300052.jpg
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

