プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

公園
ローズ2

今日はお友達のお見舞いに、大阪市内に出掛けました。
滅多に市内に出ない私は、心斎橋でお買い物LOVE
あれこれ迷って、自分のお洋服2点買いました。
その後、セール中のFifi&Romeoさんに寄って、ヨーヨのお洋服を1枚Get。
2008_0119no10250.jpg

活力の赤で、元気になろうね(暖かくなったら、これ着てお出掛けだね)

お家に戻って、皆ワン総出で近所の公園に。
2008_0119no10097.jpg

先頭を歩くのはゆう。
何度も振り返り、PAPA率いる男の子組を気にしています。
ゆう・・・
実は、ウンP我慢してたみたいで、早く公園に行きたかっただけだったのです(笑)
2008_0119no10118.jpg

公園まで、抱っこ袋の中だったヨーヨも
2008_0119no10104.jpg

走ったりは出来ないけど、早足で歩いていました。
2008_0119no10101.jpg

2008_0119no10107.jpg

この後、5ワンシャンプーとなりました。
母の手は、ふやけています(涙)
今日、全速力で走る楽しそうなゆうを見ていて・・・・
ゆうが走るのを嫌がらない限り、こうやって走らしたいなぁと、思いました。
全身の筋肉を使って走るゆうの姿、綺麗でした(親βακα?..._φ( ̄  ̄|||)

ヨーヨも、脚の筋肉が全くと言っていいほど無いので、ゆっくり時間を掛けて筋肉をつけて・・・そして、走らせてあげたい。
あの子の年齢が不明なだけに、何事にもどこがK点か分らない事が多く・・・
食べさせ過ぎ、遊ばせ過ぎになって、体に負担を掛けるのが一番の悩みの種です。
うちの子になった限りは、1日でも長く元気に暮らして欲しいので、しっかり見極めなくては・・
そろそろ、βακα..._〆(゚▽゚*)母返上しなくて・・は

これ、PAPAの今日の名言
何でこんな事言われたのか・・・・
ヨーヨにメロメロなのはPAPAなのに!!
PAPAは、この捨て台詞と不気味な笑顔を残して、飲み会へ行きましたぁ。
帰って来たら、吐かせます(私の取調べ、かなり厳しいかも)
2008_0119no10110.jpg


漢字間違ってましたぁ(汗)
○ 遅れそうです
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

