プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

もなの添い寝の相手
折角のお休みなのに、お天気が悪くて残念。

だけど、気管虚脱のヨーヨには、この湿度が丁度良いみたい。

朝から、ご機嫌さんで部屋をクルクル走っていました。

表にだすと、風にのってくる匂いを一生懸命嗅いでいました。

アンチエイジングの為にも、五感を活かしていこうね!!

014_20101003162655.jpg



陸も、ぐらぐらの歯を抜いたので、元気になりました。

016_20101003163245.jpg

ねねの手術成功のお百度参りの時に、

陸の手術成功の絵馬を納めてたんです。

ねねの絵馬の横に、しっかり結んできました。

今度は、お礼に行こうね♪

2010_0927002400.jpg



そして更なる問題が、我が家に・・・・・・

昨日は。ボンの混合ワクチンの日でした。

体重が、3.7kgになっていました。

ココ最近、身体が丸いなぁなんて感じてはいたのですが、

冬になると、ガクッと体重が落ちるので、

あまりに気にしていなかったら、600g増。

食べる量は増やしていないので、運動不足だと思います。

夏場、短めの散歩で済ませていたのが原因です。

原因は分かっているので、

ボン、一緒に頑張ろうね。

今年の秋は、食べるのを控えて・・・・・

スポーツの秋にしましょう。

(出来るのか、私達)

011_20101003163845.jpg



l-sinp2-b_20101003164125.gif



007_20101003164506.jpg

家庭内恋愛禁止の我が家で、密かに親密になっているももじ&もな

嘘です。

ここは、ももじもお気に入りの場所なんです(笑)

いつもは、もながガルってももじを追い出すんですが、

今日は、仲良く入ってました。

少しは、空気読める様になったのかしら。

と、思ったら、やっぱり追い出しちゃいました(笑)

うちの男子、女子には優し過ぎ。

(女子が強過ぎるのかもしれない)

010_20101003164845.jpg

WANSとの関係は、相変わらず、

晴れ時々曇りって感じですが・・・・・・

私達との関係は、少し距離が縮まっています。

手からおやつも、上手に食べれる様になったし、

寝転んでいたら、自ら寄って来て、

横にゴロンって、転がってます。

1番可愛いと思うのは・・・・・

もなって呼んだら、近付いて来て、

お座りして、右後脚を浮かすんです!

これは、ヘソ天するかどうか悩み中なの。

機嫌が良ければ、そのままヘソ天してくれるんです♪


もなが、自然体で居てくれる様になります様に



ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

