プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

Dining Cafe Lloyd wright
昨日は鶴見緑地公園の北側のカフェ、Dining Cafe Lloyd wrightで

ゆきさんとくみちゃんと一緒に、ランチしてきました。



久々に逢ったはなちゃんは、大人女子になっていました

ききちゃんも、ゴージャスな姿に変身してるんで、驚いちゃいました。

(おばちゃんは、年を感じましたwan)

2010_08300026.jpg

2010_08300027.jpg


ランチセットをお願いしたんですが、なぜか私の分だけ写真が無い

どんだけ食べるの必死やってんって感じですね(笑)

しっかりケーキまで食べちゃいました。

気になるォ味ですが、ご飯も雑穀米でヘルシーで美味しかったです。

2010_0830.jpg
2010_08300052.jpg


wanメニューも揃ってました。

2品をチョイスして3wansで仲良く分け分けしました。

2010_08301.jpg


我が家を代表して付いてきてくれたももじも、ご満悦でした

2010_08300055.jpg





6/30がももじのお誕生日なんですが、

丁度クッシングの検査結果が最悪だった日で、撃沈でした!

そのままお誕生日伸び伸びになっていたので、

この日、Dining Cafe Lloyd wrightさんでケーキを買って帰りました。

ももじ、がっつり食べてました。

遅くなっちゃったけど、元気に過ごそうね。

2010_08300068.jpg

2010_08300075.jpg


アンケートに答えて、商品券GETです。
〆切近しですyo

【Pet Japan】あなたのワンちゃんに関するアンケートにご協力をお願いします


旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

