プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

お誕生日
DSC_020601.jpg
陸も、今日で5歳ですBrilliant
やりたい放題、したい放題の台所王子は2歳の頃からその行動は変わらない(世間では、成長しないと言うんだろうなぁ  汗)
でも、そのちょっと?ぉ馬鹿なところが可愛いのが陸。
DSC_020602.jpg
DSC_0009_20090206193844.jpg
今日はケーキを焼いたんで、ケーキを前に記念撮影と思ったら、いきなりケーキを食べ始めちゃいました。
まぁ、今日は1年に1回の特別な日。
許します(今日だけですよ)
晩御飯は、馬肉と野菜でパイに、かぼちゃ・金時人参・ブロッコリーを添えて、ビルベリーの入ったヨーグルトです。
DSC_0027_20090206194140.jpg
PAPAが帰って来たら、ケーキ食べ様ね。
それまでは、おあずけです(笑)

陸にとって、楽しい1年になります様に。



旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

