プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

ACTH検査 6回目
昨日は予定通り、ももじの6回目のACTH検査に行ってきました。
2010_08160030.jpg 
結果は。。。。。。。
CDR-pre    8.9    (基準値 1?7.8)
 CDR-post1   11.3    (基準値 0?18)

担当の獣医さんのお話では、preが基準値に治まっていないけれども
精神的なもので左右するので、心配する必要は無いそうです。
今までの結果をグラフにしてみると、恐ろしく『波』があることに、
改めて、驚いてしまいました!!
今回、投薬量や投薬回数が減る事はありませんでした。
けれども、脱毛部に毛が生えてきたり、腹部の張りが改善された事、
クッシング症と闘ったももじを、褒めてあげたいです。
あと、今まで獣医さんでも尻尾ブリブリだったももじが、
診察台の上で、ブルブル震えていたんです。
度重なる半日預けで、ももじなりに病院が嫌いになってたのかも。
今まで、独りで頑張ってきたんだなぁ・・・・
って、しみじみ感じました。

完治の無い病気なので、合併症を起こさない様に、
上手に病気と付き合っていきたいです!

いつも、お友達に心配して頂いて、ももじは幸せ者です。
ありがとうございます。
彼の元気な姿、blogにUPしていける様に、頑張ります。
 
グラフィックス1

2010_08180004.jpg 

頑張ったももじにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

