プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

ドッグラン
DSC_0021401.jpg
ヨーヨにご心配下さった皆様、ありがとうございましたBrilliant
ここ数日は体調も良く、ご機嫌に過ごしています。
気温や湿度には気を付けていたつもりでしたが、ヨーヨ自身の体温調整がうまくいってない事に早く気が付いてあげるべきでした(反省です)
ヨーヨの母2年生の私、ハードルをあげるべきだった。
外見は若く見えても、見えない部分で老化は進んでいるんですね。
やはり、日々勉強ですね。

この1週間ほど、ぉ散歩もショートコースで、運動不足だった皆と、今日は深北緑地公園のドッグランに行って来ました。
長男は、密かに犬嫌い・・・・・・
彼の周りには、ドヨーんとした重い空気が流れていました(汗)
DSC_0220063.jpg
更にその上を行く、犬嫌いのゆう。
バーニーズに
ラブに
ブルドッグに
コーギーに
ガウガウ、唸ってしました。
皆は、ご挨拶に来てくれただけなのに・・・・・・・・・
さすがのPAPAも、ゆうにイエローカード宣言を・・・・・・・・
DSC_0012_20090222210324.jpg
DSC_0084_20090222235640.jpg

陸も、柴犬相手に凄い形相でした・・・・・・
DSC_0026_20090222211119.jpg
DSC_02200031.jpg
DSC_0034_20090222211610.jpg
DSC_0045_20090222211743.jpg
でも、相手が代わったら上手に挨拶してました♪
ちょっとだけ成長したかなぁ( ^^) _U~~

そして、我が家NO1の愛想良しももじは♪
色んな仔に囲まれてました。
ブルドッグさんが、ぉ茶目で可愛かったw。
DSC_0005_20090222212101.jpg
DSC_022082.jpg
DSC_022064.jpg

ヨーヨも休憩しながら、ランを歩き回っていました♪
DSC_0010_20090223001402.jpg

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

