プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

(○≧Д≦○)人ありがとう
ローズ2

昨日、仕事帰りにSilver Berryさんに寄って、ヨーヨの白内障の進行を遅らせるサプリを相談しました。 
(獣医さんに、最初にヨーヨを連れて行った時に白内障の目薬をだして下さいと言うと、あれはそんなに効果は無いから、勧めませんと言われました。ヨーヨには、これから色々な物を見て欲しいので、どうしても白内障の進行は遅らせたいと、考えています)
今、与えているスーパーC2000に、ヒアルロン酸を追加することを勧めて頂きました。
画像 004

現在ヨーヨは、膿皮症気味でマラセチアの治療中でもあるので、S.J.E.BイーストS.G.J.シーオーガニック等を与えています。
そして、食が細い事を相談すると『これ、龍大が飲んでいたのですが、もう与えていないので使って下さい』と、S.G.J.ゴートミルクを、袋に入れて下さいました。帰宅後、晩御飯に混ぜ様と袋を開けると、未開封のゴートミルクが入って居て、慌てて電話すると『使って下さい』と、優しい声で言って下さいました。
新品だと、御金を払いますと私が言う事を考慮して、龍大が飲んで居たのですが・・・・と、優しい嘘をつかれたんだなぁ・・・・と、思いました。
ヨーヨ、優しい気持ちを貰えて良かったねheart0
一緒にオーナーsanに、お礼に行こうね。
画像 013

画像 071




我が家の、teamお騒がせ隊も、日々頑張って悪行に精をだしていますピース
何時になったら、落ち着くのかしらぁ・・・・・・

画像 053

画像 068

画像 059
スポンサーサイト
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

