プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

女の仔組
2008_0429no10007.jpg

2008_0429no10009.jpg

仕事が休みの朝は、ゆうとぉデートが定番です。
今朝も、二人で公園に・・・・・
朝の公園は人も居なくて、走り放題。
ゆうの勢いの良いダッシュを見ていると、ついつい走り出してしまいました。
ゆうは、時折私の顔を見ながら走っています・・・・
おばさんなんだから、無理しないでよって言ってるのかな?
これから沢山走って、冬場落ちた筋肉を元に戻そうねぇ(*^^)v

そしてヨーヨは、トリミングでした。
3?バリカンは早いかなぁとも思ったのですが、毛量が多いのでこれからの季節は暑いと思って切りました。
でも、1匹でだしたせいか、えらく興奮したらしく今回はCUTだけでシャンプーは自宅でしました。
もし、このまま興奮が続く様なら、出張トリミングを捜そうと思います。
老犬になると、トリミングもストレスがかかるとは聞いているので、なるべく私の手でと思っては居るのですが、どうしても頭のTOPが上手に出来ないので年に何回かはプロに御世話にならなくてはならないし・・・・・・
2008_0429no10018.jpg

2008_0429no10016.jpg
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

