プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

探検
今日は、朝からボンの血液検査に行きました。
結果はGPT78。
標準よりは高いですが、ボン的には下がってきています。
このまま、ゆっくりでもいいので標準値まで下げたいです。
ボン、あと一息ガンバですyo*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:
2007_0722no10002.jpg


病院の後は、4wan揃って車で近所の公園まで・・・・
いつも行く公園は、遊歩道が隣の市の近くまで続いていて、途中に広場が何個かあるんです。
ぉ散歩仲間に聞いてはいたものの、なかなか行けないので本日挑戦してきました。
2007_0722no10003.jpg

大きな木がたくさん生え、木陰も沢山あったので涼しくて気持ち良かったo(〃^▽^〃)o
2007_0722no10005.jpg

皆、ご機嫌に過ごしました!

今日は、ワン用のクッキーを焼いてみたりして、ゆっくり過ごせました♥♥♥
2007_0722no10008.jpg

2007_0722no10007.jpg

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

