プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

複雑・・・・
今日も、大阪は晴天です!
お昼の散歩も、まったりと・・・・・
2007_0201no10001.jpg

お散歩から戻ると、カドラーを窓際に移動して、日光浴を兼ねての、お昼寝です。
2007_0201no10006.jpg

直ぐに寝ちゃう子、うとうとの子、まだ眠れそうに無い子・・・それぞれですw《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
自分のペースで、好きな様にしていいからねぇ。

*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:

ゆうは、相変わらずお家大好きっ子です。
今日も、表に出したらUターンして玄関に・・・・
寒いの苦手なのかな?
2007_0201no10010.jpg

今日、写真を撮ったら・・・久々に可愛い顔をしてくれました。
我が家に来た頃の、子供らしい顔♪
最近のゆうは、変にお姉ちゃんぶってるから・・・・無理してないのかな?なんて心配してたので、この顔は、凄く嬉しかった。
ゆうちゃん、しっかりしなくていいからねぇ。
もっともっと、好きな様に遊んでいいよ。
(陸を虐めるのは、×だけど・・・)
もう少し、子供のまま居ていいyo。
急に大人になったら、寂しいyo........

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

