プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

直筆


郵便ポストに、心当たりのない差出人からの手紙が入っていました。

誰だろう・・・・・・

結婚して苗字が変わったなんて話も、最近はご無沙汰だし。



中からでたきたのは、wansのお写真。

昨日、陸・ゆう・ねねとお散歩中に、

声を掛けて下さった、近所の年配のご夫婦が、

撮って下さったお写真でした。

『写真加工してあげる』と、言って下さったので、

お言葉に甘えました。

ねねが保護犬であることも、お話させて頂いたのですが、

きちんと覚えて下さっていて、

『早く、パパ・ママ見付かるといいね』

『みんな・・・・がんばってね』

2010_12040019.jpg


私にも、

『お世話ご苦労様です』



写真に優しい言葉を添えて下さってました。

最近、色々あって心が折れかけていた私。

元気になりました。

ありがとうです。





スポンサーサイト
温かい話 TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

