プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

公園
2007_0603no10001.jpg

2007_0603no10004.jpg

昨日は、朝ごはんを抜いた皆ワン(ボンだけというのは、可哀相だったので・・・)
夜は、ガツガツ食べていました。

解毒については、最近各メディアでも取り上げられている。
それだけ、防腐剤・農薬に依る健康被害って多いんだろうなぁ・・・・
安全な食材を見極める知識と、新鮮なものを見極めれる眼が必要とされているんだなぁ・・・・と、しみじみと感じました。

*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:

2007_0603no10020.jpg

今朝の皆ワンです。
昨日、ぉ風呂に入ってピカピカ(; ̄ー ̄)...ン?です。

2007_0603no100211.jpg

今朝のゆう。
必死で走っていましたo(〃^▽^〃)o
しっかり走って、足腰鍛えて下さいなぁ♪

2007_0603no10018.jpg

連日のお騒がせ男は・・・・
今朝も5時過ぎに、母のお腹に猛突進!あまりの苦しさに眼が覚めましたw。
被害者続出の我が家です。・°°・((((ノ┳д┳)ノ・°°・。ビェェェェ?ン!!
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

