プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑い
2007_0627no10008.jpg

空梅雨って言葉がぴったりな位、雨の降らない大阪です。
連日30℃を越える日が続くので、wan飯も冷蔵庫で冷やしたものを与えている我が家です♪
お陰様で、食欲が無いという事の無い我が家・・・・
ご飯を食べても、まだまだ食を求めています・・・・
2007_0627no10001.jpg

2007_0627no10002.jpg

トイレットペーパー組は、いつでもどこでも参加してます。
もう少し、良い子になりましょう。
2007_0627no10005.jpg

ボンは、その間・・・クーラーの風が1番良く当る場所で(◎ ̄△ ̄◎)。o○おやすみモード(さすが長男、ぬかりはありません)
そして今回のパシリ役・・・・
2007_0627no10004.jpg

(* ̄0 ̄)ノ ・・・・もう分ったらいいから・・・・
お兄ちゃんの威厳もってね♪
くれぐれも、極悪コンビには気をつける様に。

*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:

2007_0627no10003.jpg

2007_0626no10007.jpg

怒ってないyo。
だって、何も起こらなかったんだもん♪( ̄▽+ ̄*)
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

