プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

帰って来ました
昨夜は、何度も目が覚めてしまいました。
やはり、手術前日は眠れないものですね。

2010_01020001.jpg


それは、PAPAです(怒)
あのうるさい鼾の横で爆睡していたのは、あ・な・たですyo ももじ


朝の絶食で、一気に凹んだ陸。
不機嫌なままぉ昼前に獣医さんへ・・・・・
2010_010555.jpg
PM1:00に、病院から、手術は無事に完了して覚醒しかけてますと連絡を受け、胸をなでおろしました。
夕方ぉ迎えに行くと、ショボンとした陸の姿が・・・・・・
OP後の注意点を聞き、ぉ会計を済ませて帰宅。

?( ̄ロ ̄|||)なんと!?
皆wan、総出でお出迎え(今日はヨーヨも玄関まできてました)
陸、皆心配してくれていたんだね。
DSC_0002_20100108190317.jpg
DSC_0014_20100108190555.jpg
そしてもうひとつ嬉しかったのが、近所のおじいちゃんが陸を心配して病院を覗いてくれた事。
陸、良かったねはぁと


ヨーヨも、いつものBEDを陸に譲って、古いほうのBEDに自ら行きました。
DSC_0020_20100108192116.jpg

皆wan、ありがとう♪


CSC_0041_20100108192654.jpg

本当に、ご心配下さった皆様、ありがとうございました。



ポチっと、お願い致します。
                       
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村




旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

