プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

新発見
CSC_0064.jpg
CSC_0060.jpg
CSC_0062.jpg
CSC_0061.jpg
今日、大型スーパーでボールを見付けたので、ももじへのプレゼントとして、購入。
以前から、犬の玩具には一切興味を示さないももじが唯一テンションがあがるのが、ボール。
それも、なぜか大き目のボール。
最初は、気紛れ(; ̄ー ̄)...ン?と、思っていたんだけど、何度かそういう場面を目撃したので、ももじにもMyボールを・・・・・

お天気も良かったので、ももじと公園にBrilliant
10歳のゴールデンの女の子と、ご挨拶。
ノリノリのももじは、ボールを追い駆けて、本気走り。
いいぞ、ももじ♪
沢山遊んで、沢山寝て・・・・・・・・
お気楽生活満喫してね。

2008_1126no10003.jpg
今日は、いつもの雑炊・クマトゥイユ・クマメシ・ツバス・ヨーグルト。
kuma kitchenさん、今回が初めてなんですが、クマメシはレンジでチンすると、凄く良い香りで指で簡単に潰れました。(消化にも良さそうな感じがしました)
皆ワンの食いつきも、かなりのものでした。
レストランで使用している食材と同じものを使い、ペット栄養管理士監修のもと 作った食事という事が、納得出来るお品でした。
ヨーヨも、指で潰した状態のものを頂きました。
老犬には、お勧めかもしれないなぁ音符
CSC_0020.jpg
愛犬チャンプsan、kumakitchenさんの商品をありがとうございました。


広島でエメちゃんを捜しています
引き続き宜しくお願い致します。




スポンサーサイト
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

