プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

ボンちゃん
ローズ2

昨日は、ボンちゃんとデート(獣医さんに血液検査に行きました)
結果は全て正常値内ダブルハート
良かったw・・・・・本当に良かった。
月曜の朝から目やにが出て気になっていた目は、軽い結膜炎で点眼薬(消炎・抗生物質)を2本貰うだけで済みました。
(目に傷がついていて炎症起こしてたら、どうしょう・・・・と、内心不安だった私は、これで一安心)

2007_1024no10013.jpg


昨夜、獣医さんの待合室で一緒になった方達は、偶然2匹共大型の高齢MIXちゃんで、2匹共避妊手術済みのグラマーなボディでした。
1匹は癌の治療に、もう1匹は老衰しているので栄養補給の点滴治療に来院されていました。
高齢にも関わらず、よくぉ手入れされていて綺麗で、表情も豊かでした。
柴犬がシニアになった時の顔で、その子のそれまでの人生が現れる様な気がしました。うちの子達は、一体どんなぉ顔になるのかしら(?_?)
昨夜獣医さんで逢った子達みたいに、いいお顔になってくれてたら、嬉しいなつぼみろーず
2007_1024no10005.jpg

2007_1024no10004.jpg

2007_1024no10023.jpg

それぞれに目標はあるんだろうなぁ・・・・
そんな我が家のワン飯
2007_1024no10025.jpg

なんちゃってビビンバ丼 ワン編です。
(お給料日前のなので、合挽きミンチで許してね汗;
2007_1024no10006.jpg

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

