プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

ぽぽちゃん
こんな商品をJAで発見!2010_11020002.jpg

説明を読むと、お味噌汁の中に入れたり

お水と一緒に煮ると『豆乳』ができるとか  豆乳は、かぼちゃと混ぜてwans用のケーキのクリームに

(密かにスポンジは失敗しました 汗)

2010_11020009.jpg

夜は豆乳でお野菜を煮込んで、デビフさんの缶詰をトッピング。

2010_11020016.jpg

今日は、かぼちゃの裏ごししたものに豆乳を加え、

お野菜と、オートミール・ターキーの生肉を混ぜてみました。

2010_11020066.jpg 




ill-hana1b_20101102215133.gif




2010_11020046.jpg

ぽぽ、金曜日に巣立って行くことが決まりました
夜寝る時、皆が暑くなって布団から出たら、

サッと入って来て、私の横でべったりするんです。

そして、自分が暑くなってハーハー言い出しても、

決してその場所を譲らないんです(笑)

暑いの我慢して、私の横にべったり居るんです。

そんな可愛い性格のぽぽ、幸せになってね。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

