プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

着物
ローズ2

出勤前にふとソファーを見ると、ゆうを枕にするももじの姿が・・・・・
ゆうが近寄ると、ガウガウ怒るのに逆はいいのね(笑)
まぁ、仲良くしてくれるのは嬉しい事です。
2008_0125no10002.jpg


そして、ヨーヨのゲージ前では
2008_0125no10007.jpg

最近、ヨーヨに『遊ぼうコールを送る』陸です。
でも、ヨーヨは誘いに乗ってくれません。
あんまりぉ誘いが頻繁な時は、噛む真似をして撃退。
小心者陸は、いつも凹んで退散です。
しかし、今朝はとうとうお得意の『はみ出し』で、ヨーヨのカドラーの前で居座っていました。
どうやら、陸はかなりヨーヨと一緒に遊びたいんですねは-と
いつか楽しく遊べる様になるといいねぇ・・・・

ぉ家の中で繰り広げられる犬模様いぬ
この子達が、どうヨーヨを見ているのかは分からないけど・・・・・
いつか、5匹並んで眠る姿が見てみたいです。
ローズ2

2008_0125no10001.jpg
昨日完成したセーターTシャツ
ヨーヨ姐さんには少し大きいけど、我慢して着てね。
2008_0125no10018.jpg

願わくば、このセーターが小さいって言える位の、しっかりした体になろうねドキドキハート

今日は獣医さんでの検診日。
ヨーヨは、100g増の1.6kg。
耳は、左が少し悪い様です。
今度は来月の二週目です。
それまでに、良くなるといいねぇo(〃^▽^〃)o

2008_0125no10023.jpg


2008_0125no10034.jpg

そして、今日は獣医さんの近所のSHOPでお買い物。
ヨーヨのちゃんちゃこと着物を買いました(お正月は、ゆうの浴衣でm(_ _;)m ゴメン!!ね)
2008_0125no10035.jpg

サービスで、リボンも頂きました。
着物は、雛祭り用(とっても気の早い母デ━v(o´ з`o)━スゥ♪)
今年は、ゆうちゃんと着物着て、美味しいもの沢山食べようねBrilliant

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

