プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

ポチのおみやげsan
今日は、先日モニター商品を送って頂いたポチのおみやげsanの『ローズヒップクッキー』
       2008_1101no10006.jpg
       2008_1101no10007.jpg
ポチのおみやげsanは、無添加、無着色、100%天然のホームメイドのワンちゃん用のおやつのぉ店なのですが、更に嬉しい事に抗酸化作用で細胞の老化防止をコンセプトにしたシニア用のトリーツを販売されているのです。
老犬も食べれますという注意書きの多い中、老犬向けに作ったおやつというのが老犬飼いには嬉しいですよね。
(基本の食材に関しても、専用のページを設けておられるので、目的に応じて商品が選び易くなっています)
事前に、シニア用のおやつとして、そばとアーモンドを購入させて頂いたのですが、ほのかに香るアーモンドに皆ワン夢中でした。
無論、今回のローズヒップクッキーも、大喜びでしたyo.
2008_1105no10007.jpgσ(^?^@)美味しいの陸です。

ビタミンCはレモン果汁の約20倍以上で、カルシウムは牛乳の約9倍、鉄分はほうれん草の約2倍と不足しがちな栄養素もたっぷりです。
熱に弱いのが難点なビタミンCですが、ローズヒップの場合は、ビタミンCが、ビタミンPによって保護されることで加熱しても壊れにくいそうです。しかもリコピンによって、吸収され易い。
クッキーは苦手なももじも、バリバリ音をたてて軽快に食べて、おかわりの催促の激しい事(笑)
クッキーは、あまり与えて居なかったヨーヨも、ご担当者の方にアドバイスを頂いてふやかして与えると、口をもぐもぐさせて大喜びでした。
厳選された材料で作られ、身体に優しいおやつをワンが喜んで食べてくれるというのは、幸せな事ですよね。
ポチのおみやげsan、ありがとうございました。


      *:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:
 
               
                  ポチのおみやげsanのモニター募集

                                   *:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:

今日は、終日お天気に恵まれました
暖かい日差しに、心地良い風。
絶好のぉ散歩日和猫足
  CSC_0073.jpg
  DSC_0065.jpg
  CSC_0067.jpg
  CSC_0072.jpg
  2008_1104no10015.jpg

スポンサーサイト
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

