プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

アロマ
ローズアロマの講習会

先週、ゆうがお世話になったSeventh Heavenさんで、アロマの講習を受けました。
本日、一緒に受けたのはもみじちゃんとそのmamaさん花
2007_1014no10011.jpg

・・・・もみじちゃんに向って、ゆうがガウガウ言ったかどうかは聞かないで下さいね。
(ヒント  母は『スミマセン』を連発しました汗;

講習が始まって、実習の前にアロマ&マッサージの必要性についてのお話があったのですが、内容のあるお話でなるほどなぁ・・・・と、頷いてしまいました。
室内飼いが一般化して、人間に合せて生活するうちに様々なストレスが溜まっていく・・・確かにそうだw。
私の友達が『犬も24時間愛玩犬してたら、疲れるよ』と言うのですが・・・言葉の意味が、明確に分かった気がしました。

その後実習が始まり、普段あまりしない動きだったので、緊張しました。けれども、分り易い指導をして頂き何とか無事に講習を終える事が出来ました。
2007_1014no10012.jpg

帰り際に、消臭スプレーとマッサージジェル&グレープフルーツオイルを購入。
2007_1014no10018.jpg

マサージは、コミュニケーションのひとつとして続けて行けたらなぁ・・
やがて、老いて耳が遠くなり、目が見えなくなる日が来るかもしれません、その時に私の手の感触はしっかり覚えて居てくれたら、老後のコミュニケーションをとり易い様な気がします。
2007_1014no10021.jpg

2007_1014no10028.jpg

2007_1014no10036.jpg


ローズ2相性占い
よそ様のブログで知ったこのサイトは、占い以外も勉強になることが多いです。
http://dogissimo.jp/affinity/top
jumee☆shy1

ボンとの相性
79%
浮気は禁物
あなたと愛犬の相性はとても良いです。
あなたへの愛犬の信頼は厚く、愛情も深く示しているでしょう。
ただ、あなたは「ペットはペット」と割り切っているところがありますので、愛犬への注意を怠らないようにしたいところです。

ももじとの相性
62%
温和さが物足りない?
あなたにとって、愛犬は少し物足りない印象があるかもしれません。
愛犬はあなたには従順ですが、他人に対しては警戒心があり、社交的なあなたには、連れ出すのが難しい可能性もあるのです。
愛犬は賢く温厚ですので、ぜひ外に連れ出して、社交性を身につけさせてあげましょう。

陸・ゆうとの相性
93%
まさに分身のような存在
あなたと愛犬の相性は、非常に良いものです。
ごく自然に一緒にいるだけで、愛犬とは厚い愛情で結ばれるでしょう。
しつけをしっかり行うことで、信頼関係は磐石なものになります。
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

