プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

もな、17日出発


270_20101007223811.gif

もな、17日に家族が出来る事になりました。

2010_10060041.jpg


もなを応援してくださった事、

心から感謝致します。

ありがとうございました。



17日、ねねが戻ってくる予定です。

(それまでにお話があったら、NGなんですが)


clover_010_20101008135259.gif




ハラハラ、ドキドキしながら始まった、もなとの生活も、

あと1週間で終わるのかと思うと、少し寂しい気もします。



家の仔達とも、最初は微妙な距離があって・・・・・

お客様って感じだったけど、

気が付けば、ちゃっかり馴染んでたもな。

馴染んできたら、本領発揮で、

三枚目路線、お茶目キャラを披露しまくり。

もななら、新しいお家でも笑いを起こしてくれるね。


2010_10060038.jpg


もなが来てから、女子がに変化がありました。

ゆうは、お外でWCが出来なかったのですが、

毎回、お散歩の度に出来る様になりました♪

ヨーヨも、お家の中でWCの失敗があったのですが、

『WC ゼロ被害』を更新中なんです。

偶然かもしれないけど・・・・・・・

もなが、WCを成功さしたら、

大袈裟に褒めていたんです。

それを見ていたからか、

きちんとしてくれる様になりました。

ゆう・ヨーヨの時も、『良い仔ね』って、

何度も褒めまくると、ご機嫌なお顔をして、

尻尾ブンブンしていたんです。

出来て当たり前と思う、私の傲慢な部分が、

やる気を失くさせていたのかもしれない。



レスキューされた仔達と生活を共にすると、

自分が、忘れていた事。

蘇ってくる気がします。



ありがとうね、もな。


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

