プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

ももじの暴走
              2010_01020045.jpg
年末にももと一緒にのほぢsanから、沢山のぉみかんとぉリボンを頂いたんですハート
陸・ゆう・ヨーヨはイニシャル入りなんです。
イニシャルのモチーフにラインストーンがついてて、激カワイイのぉ。
今日、ゆうとヨーヨにつけさせて頂きました、ありがとうございました。

ぉみかんは、箱を開けると、黒い仔が急いで近付いてきました(素早かった・・・・・)
              2010_01020004.jpg              
直ぐにPAPAに逮捕されていたけど、思わずカメラ捜しちゃいました(笑)

ももじ、こういう時は、獲ったじゃなくて『盗った』なのyo(汗)
2009年大晦日、ももじの意外な才能に、ちょと驚いた父と母でした。
そして更に驚いたのは、日頃和歌山のみかんを食べていた私にとって、愛媛のみかんは甘くて格別のぉ味でした♪
                    
                       ほぢsanありがとうございました♪


               2010_01020042.jpg
ボンが着ているトレーナーは、Silver Berryさんがプレゼントして下さいました。
ありがとうございました♪ジャストサイズでした。               
               2010_01020039.jpg
ポチのおみやげさんから、クリスマスに贈って頂いた、クッキーの詰め合わせ♪
毎年、ありがとうございます。
今日はこれをトッピングに使わせ頂いて、ヨーヨの記念日ケーキを作ってみました。
めったに見せないヨーヨの真剣な眼差し、必死で食べる姿。
3回目の記念日も、チャレンジャーな姿見せてね、ヨーヨ。
DSC_0050100102.jpg
DSC_0055100102.jpg


今年も皆で仲良く暮らそうねライン001ピンク pkk               

               DSC_0074_20100102185821.jpg
                                


               
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

