プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

バタバタ・・・・
バタバタの週明けでした(涙)
頼りにしていたPAPAは・・・・・
月・水と飲み会。4月は歓迎会やら組合やらで、会社のお付き合い増えるもんねぇ。。。。。。
∪・ェ・∪達は、そんな家の事情は分からないので、不満みたい。
かなり、荒れています。
荒れ荒れNO1は、『ボン』
2007_0425no10002.jpg

そんなボンに代わって( ̄ー ̄?).....しっかりして欲しかったももじは、相変わらず『ももじワールド』
2007_0425no10004.jpg

ボンの、荒れる原因は・・・・
2007_0425no10003.jpg

2007_0425no10007.jpg

ヾ(@°▽°@)ノあはは ・・・・・・

今日は雨で、お散歩も短かったし・・・・不機嫌な∪・ェ・∪達です。
明日は、沢山歩こうねぇ。
そして、明日こそワン飯手抜きしないからねぇ・・・・・
2007_0425no10020.jpg


昨日はお散歩で、ラブちゃんママと逢った。
陸子は、逢うなり挨拶ではなく・・・・
お菓子の入ったバッグにジャンプ(>へ<)キャー!!!
恥ずかしいw
2007_0425no10010.jpg

2007_0425no10012.jpg

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

