プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

笑顔がいつまでも・・・・
2007_0127no10005.jpg

2007_0127no10006.jpg

今夜は珍しく・・・
ももじが、笑っていたw♪
ももじの笑顔を見ていたら、私までし(*゚ー゚)あ(*゚o゚)わ(*゚o゚)せ(*゚▽゚)
な気分になりました。
この笑顔が、いつまでも続きます様にo(〃^▽^〃)o
ママも、頑張るからねぇ。

2007_0127no10002.jpg

2007_0127no10001.jpg

2007_0127no10003.jpg

陸とゆうは、1日遊びまくってたみたいで・・・・
もう、ボロボロ(>へ<)キャー!!!
今夜は、ゆっくり眠ってね♪

2007_0127no10007.jpg

2007_0127no10004.jpg


『笑顔がいつまでも・・・・』
簡単な事の様だけど、難しいだろうなぁ。
4ワン居れば、それぞれに性格が違う。
無論、それぞれに好みが有る。
毎日限られた時間の中で、それぞれに併せたそれぞれの好きな事を楽しんで貰えたら・・・・・いいなぁ。
もう少し、あの子達の為に時間を作らなきゃ・・・・

ボンが6歳・ももじが5歳・・・人間で言う中年にさしかかりました。
健康面のチェックをし、元気に中年期を過ごし、これから始まるであろう老化現象と、上手に付き合って行きたい。

4ワンの笑顔を守ること。
4ワンの健康を守ること。
いつも、『うちの子達、幸せ?』と悩んできたけど、悩むより行動あるのみ。
この1年ほど、頭の片隅に幸せかどうかという疑問はあったけど、幸せになって貰う為にどうするかは無かった。
頭の中の疑問を、上記二点に置き換えて・・・・・
明日から、行動してみましょう♪

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

