プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

体調不良
明け方、ヨーヨの咳き込む気配で目が覚める日が続き、ある日咳と一緒に吐瀉が始まり・・・
獣医さんに掛け込みました。
レントゲンと血液検査の結果。
器官虚脱の症状がでていました。(幸いにも、血液検査の結果は異常はありませんでした)
おまけに、下顎の骨が溶けている関係で、気道もやや炎症を起こしていました。
点滴と投薬の生活が始まりました。
10日ほどで、元のヨーヨに戻ったのですが、私には大きな課題が残りました。
それは、器官虚脱の症状を和らげる・・・と、いう事。
20080529153919.jpg


あんなにも苦しい思いは二度とさせたくないというのが、本心です。
でも、年齢的にも体力的にも器官虚脱の外科的手術は不可能です。
そうなると、薬・温度・湿度・食べ物・サプリでしか対応出来ません。
全てのバランスを考えて、ヨーヨに最善のケアをしていく為にも、今から色々調べていこうと思います。



           あの仔の笑顔を傍で・・・・ 
                ずっと見て居たいから
           

                            ヨーヨと乗り切らなくては・・・・


画像 004


                  

スポンサーサイト
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

