プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

進歩してます
今日は、長時間のお留守番DAY

帰り道、心臓バクバクでしたが、2WANSお利口さんでした。

handmade2.gif

    futaba1.jpg


今日で5日目ですが、かりんちゃんの三枚目ぶりについ笑っちゃいます。

002_20100908205200.jpg

嬉しい時、い?だって歯をむき出すんです。

でも尻尾はブンブン振ってるの。

(ねねちゃんも時々、同じ仕草をするんですよ)

003_20100908205441.jpg

かりんちゃんは、ゲージに居る時間が長いのですが、

WCの時は、スーパーダッシュでゲージを出るんです。

WC9割OKのかりんちゃんです)

食活(食事活動)は、積極的ですよォ(笑)

ゲージで爆睡してても、気が付けば、

皆と一緒に並んでるんですよォ。

おやつはゲージまで咥えて行き、そこで食べるの。

ちゃんとマイルール作ってるみたいです。

今夜あたりから、積極的にリビングに出てきてます。

ちょっと慣れてくれたかなぁ。

明日、出来る事が少し増えたら嬉しいね、かりん。

011_20100908205846.jpg


o-so.gif



昨日あたりから、かりんちゃんをゲージに残して、

リビングでの寛ぐ、ねね。

020111.jpg

ゲージの扉を開けて、自由に出入りできる状態にしています。

生活の基本は、リビングになったねね。

食べる時と寝る時は、ゲージに自ら入ってくれます。

007_20100908205352.jpg

彼女のWC成功率は、6割位です。

でも、ゲージの中でWCをしても、シートを折って隠す様になったので、

来た当初の、うん○踏み踏みが無くなりました。

ちゃんと、日々学習してくれてるんですよねぇ♪



出来なかった事が、出来る様になった時、

仮母冥利につきます♪



保護犬と歩みだすって、パピーを育てるのと一諸です。

WCを教え、家族とライフスタイルを作り上げていく。



優しい仔達です。
素敵なご縁に、恵まれて欲しいです♪


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村






旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

