プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

ゆう・・・・・
今日は、ルビーままsanに誘って頂いて、浜寺公園でお花見オフ会の予定でしたが、、お天気の都合でバーグ・デリシューsanでのオフ会に変更になりました。
ルビーままsanのブログを拝見していて、お邪魔させて頂きたいぉ店だったので、雨なのに駐車場からはスキップ(40女のスキップ焦る3ちょっと怖いですね・・・・)
お店の中央部には大きな鉄板があって、ぉ料理がバイキング形式で並んでいました♪
(最初に写真撮り損ねてしまって、残念)
DSC_0047_20090404224443.jpg
ぉ料理も美味しくて、楽しいぉ喋りに時間は、あっという間に過ぎていきました。
お土産に、ルビーままsanの手作りのwanパンを頂き、wansの晩ご飯のデザートにヨーグルトとリンゴを添えて頂きました。
ご馳走様でした♪
CSC_0164_20090404224201.jpg

今日は、ゆうにお供して貰ったのですが、1匹でのぉ出掛けが大嫌いなゆうは、高速に乗るなりヒュンヒュン鳴いて大騒ぎ・・・・・・・・・
お店に着く前に、TOPの毛はボロボロに。

お店では、ご挨拶にきてくれる仔達に・・・・・・・・・
ことごとく悪態を・・・・・・・・・・涙
おまけに、ルビーちゃんのパンやおやつをガン見(汗)
まるで、自分のと言わんばかりに、食い意地全開。
ルビーままsanが、どうぞって言ってゆうに与えて下さるなり、ガツガツ(恥)
この仔の食い意地は、私似だwと思い知っちゃいました。
DSC_0133you.jpg

こんなゆうですが、又遊んでやって下さいね。
今日、ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました♪

今日のアルバム


※ 画像の上でWクリックして下さいね。画像が大きくなります。

※ 元の大きい画像が欲しいと思って下さった方は、左のメールホームからメール下さいね。
折り返し、画像を添付の上返信させて頂きますね♪
スポンサーサイト
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

