プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

ありがとう
ローズ2

昨夜、陸がヨーヨを枕にして、寝ていました。
ヨーヨのおやつを横取りしてから、ヨーヨに嫌われた陸は、その後目が合うだけで、吠えられていました。
そして、今朝は、ももじがヨーヨに寄り添って眠っていました。
徐々に距離が縮まっている(?_?)様な気がします。

昨日は、陸のBD+αヨーヨの歓迎会用のケーキが届きました。
皆、興味津々で集合したのですが、見事ゆうに追い払われました(笑)
2008_0205no10001.jpg

ヨーヨ姐さんの出現で、ゆうの女帝ぶりも影を潜めていましたが、やはり女帝伝説は不滅でしたぁ。
あんなにもゆうが愛しているももじにも、ううううううぅ・・・・ガブですからぁ。
彼女は、花より団子ですねぇ。
cakeは、明日までお預けね(*^_^*)
明日は、皆で美味しいもの食べ様ね。
2008_0205no10002.jpg

2008_0205no10008.jpg

2008_0205no10006.jpg





ローズ2

今日は、6ママしゃん事美鈴ちゃんが、プレゼントを、送ってくれましたぁ。
2008_0205no10018.jpg

ヨーヨにつなぎを2枚と、皆ワンにお散歩エプロンです。
最近、雨上がりに泥が撥ねて・・・・頭を悩ませていた私には、嬉しいプレゼントでしたぁ。
(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト?♪
大切に使わせて頂きます。

2008_0205no10017.jpg

雨上がりに一番汚れる陸には、大活躍の予感です♪
ありがとうございます(*^ - ^*)ゞ
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

