プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

動物愛護フェスティバル
昨夜、お友達がキャンちゃんを沢山沢山抱っこしに逢いに来てくれました。
優しい気持ちを沢山沢山貰って、ありがとうございます。
キャンちゃん、皆のパワーを沢山貰ったねBrilliant

高槻市立 桃園小学校で行われた動物愛護フェスティバル2008の、あにまるライフ豊中さんのブースにて、キャンちゃんは譲渡会参加させて頂きました。
元の保護主さんも、一時預かりさんも駆けつけて下さり、キャンちゃんには心強い応援団でした。
そして、2件のご家族が、キャンちゃんを希望して面接を受けて下さいました。
今後は、あにまるライフ豊中さんの、譲渡条件をクリアし訪問等を受けて頂いて、トライアル後に正式譲渡という運びになります。
今度こそ、良いご縁に恵まれることを祈ることしか出来ませんが・・・・・
キャンちゃん、頑張って。
幸せ掴もうね。

   *:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:

あにまるライフ豊中さんは、犬だけでなく、地域猫の避妊去勢を推進し、里親探しもされている団体さんです。

                               *:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:


私は、ヨーヨがお世話になったDOG LUCKsanに終日お世話になってしまいました。
お手伝いのはずが、お世話になってしまって、すみません。

本日、お世話になった皆様、ありがとうございました。


   *:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:

スポンサーサイト
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

