プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

水彩色鉛筆
2008_0918no10003.jpg
毎年、食欲の秋でガツガツ食べている私。
今年は芸術にも触れてみようと・・・・・
太閤園で催された『水彩色鉛筆教室』に参加してみました。
講師の先生はBlue Box主宰のおかもとゆみこ先生Brilliant
絵心が無いだけに・・・・
ドキドキしながら、訪れました。
下絵の描いた葉書大の専用用紙(水彩紙)に水彩色鉛筆で色を付け、水筆で延ばしていくのですが・・・・
手法に依り、様々な表現が出来ると事前にご指導頂いていたのですが・・・・
出来あがった作品を額に入れると・・・・・
どう見ても、只の色鉛筆σ(・・?)..ヘ(~・・)ゝホェホェ????
おまけに、クリームのDSなのに・・・・・
なぜタンが( ̄ー ̄?).....??アレ??
益々、芸術から離れていく私です(汗)

でも、楽しかったので、水彩色鉛筆を購入してボチボチ描いていこうと思います。
いつか5ワンの肖像画を描くという、とてつもない野望を胸に(笑)

*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:

今日、お世話になったおかもと先生、同じテーブルだった皆さん、お世話になりました。
楽しいひと時をありがとうございました。
スポンサーサイト
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

