プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

延期(; ̄ー ̄)...ン?
ローズ2

ぉ母さんが、VDをしてくれませんでした
                       by ボン・ももじ・陸

僕は昨日、今か今かと・・・・台所で待機していたのですが、お母さんはいつもの茶飯しか出してくれないんです。
宅急便が届いたので、おおおおぉと急いで玄関まで走ったのに、中身はバリカン絵文字名を入力してください
2008_0214no10033.jpg

ぉ母さんは、以前のに比べると小さくて良いw・・・・なんて喜んで居ましたが、僕は全然嬉しくありません怒る
なんでも、大人の事情ってやつで日曜日に延期したそうです。
(本当は・・・・・手抜きしてるって僕は、知ってるんだぁ)

でもね・・・・SiiverBerryのオーナーsanから、VDのお菓子を貰ったんだぁ♪
2008_0216no10001.jpg

だから、僕は大満足ですピース

とりあえず僕は『大盛りでお願いしますyo』 
2008_0216no10019.jpg


僕は特盛でお願いします。
2008_0216no10014.jpg


僕は・・・・・・
ボン + ももじ +αで
2008_0216no10010.jpg

ローズ2

金曜日は、ヨーヨの抜糸でした。
体重も、1.7kgになり健康優良児です。
歯周病は抜歯をしたから終わり、すなわち完治ではなく・・・
顎の骨が溶けているので、付近の腫れには十分に気をつける様に言われました。
まだ、暫くは通院して健康診断を続けましょうとの事です。
2008_0216no10045.jpg

2008_0216no10053.jpg

頑張ったヨーヨに、私からベストのプレゼント。
これ着て沢山、遊ぼうねキラキラ(ピンク)
2008_0216no10031.jpg

2008_0216no10008.jpg
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

