プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

芸術
2007_0717no10002.jpg

雨上がりのぉ散歩・・・・・
我が家のぉ散歩隊は、水溜りが大好きです♪
見付けると、嬉しそうに尻尾をブルンブルン降って、入ります・・・
濡れた足で、乾いたところを歩くと*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:
上の画像の様な、可愛い肉球の跡が・・・・・
これ、実は合作なんですyo♪
2007_0717no10038.jpg

2007_0717no10022.jpg

作者は、ももじ&陸。
芸術点あげれますかね(; ̄ー ̄)...ン?

2007_0717no10037.jpg

ゆうも、夕方のぉ散歩を堪能しましたo(〃^▽^〃)o
満足そうなぉ顔が見れて、嬉しい母です。

もちろん長男も、大満足でした。
2007_0717no10027.jpg


公園の怪我した猫は、かさぶたがはがれて血がでていました。
2007_0715no10021.jpg

自分でかさぶたを掻いてしまったのか、喧嘩して更なる傷を作ったのか・・・暑くなる前に治してあげたかった!
今は猫餌のオバサンが、投薬をしてくれているそうです。
どうか、お薬が効いて治ります様に・・・・・・
2007_0715no10020.jpg

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

