プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

お口の秘密
モラタメさんのタメせるコーナーの、デビフペットさんの『デビフ シニア犬用フード7点セット

2010_02180001.jpg

実売価格 1,732円(税込)のぉ品が、送料関係のの735円だけでGET出来ます。
提供数305個ですが、応募が達した時点で終了になるので,気になる方はお早めにどうぞ。
            


           2010_02180006.jpg

今日はお風呂に入った陸。
ドライヤーで乾く頃には、魂が抜けた感じ(笑)
汚BOYの異名をもつ陸は、ぉ風呂が好きじゃないのよね。
シャンプーまでは順調だけど、シャワーで洗い流す時は大騒ぎ!
シャワーヘッドを噛もうとするの(笑)
シャワーヘッドが口に入ったら・・・・・
怖いw、陸。
でも  
シャワーヘッドと同じ大きさのお菓子だったら、120%入るよね。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

