プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

ポカポカ
2009_02120042_20090212193712.jpg
今日は、ぽかぽか陽気で皆ワン、窓際で日光浴してました。
あんまり気持ち良いので、窓を開けると警備隊に変身しちゃって、ワンワン大騒ぎ(汗)
ここは、おやつ作戦で載り切ろうと・・・・・
焼き芋を出すと、それはそれで大騒ぎBrilliant
ヨーヨもお芋を乗せたスプーンを、口から離さない(汗)
柔らかいぉ芋はヨーヨのぉ気に入りね。
2009_02120041.jpg
2009_02120031.jpg
女の子組でヨーヨの相棒のゆうも、お散歩の途中、気が付くと、口から草が・・・・・・・・・汗
駄目ですよぉ、草木は大切にしましょうね。
2009_02120057.jpg

そろそろ、春も近そうなので、厚い肉襦袢を脱ごうね、皆ワン。
と、いう訳でご飯はオートミールを使って、ダイエット開始だねpig
2009_02120001.jpg
2009_02120062_20090212204209.jpg


昨日、ネット署名をしました。
日本各地で現在行われている殺処分の改善。
本当は、殺処分が行われない様になるのが1番良いのですが・・・・・
そうなるには、まだ時間がかかりそうなので・・・・・・

お時間があれば、サイトを覗いて下さい。
署名活動
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

