プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

病院DAY
昨日は、陸の混合ワクチンと、ヨーヨの検診に獣医さんに行きました。


2008_0623no10006.jpg

3.3kg +200g
背中に注射を打とうとすると、陸が抵抗するので・・・
結局、『お尻』に打たれて居ました。
お尻だと、感じないのか全く平然としていました(汗)

                  Brilliant.

ヨーヨ
2008_0623no10022.jpg

1.5kg 増減無
検診時、不整脈が発生。
直ぐに戻るので、大丈夫だと思うけど要観察する様にと指導を受け、一瞬ドキっとしました。
その後の爪切りは、暴れまくったヨーヨ姐さん。
(これだけ、元気なら大丈夫?じゃないのと、思ってしまいました)
季節の変わり目、お天気もコロコロ変わるので、温度・湿度の調整だけはしておかなきゃね。

                  トールローズ


2008_0623no10018.jpg

ももじのベロチロ。陸の真似したんですか(; ̄ー ̄)...ン?
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

