プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

ゆう
2007_0924no10003.jpg

そりゃ・・・
変装して逃げたくもなるよね、ゆうちゃん!

PAPAが夕食の途中で席を外して、上に上がって・・・
(私は、上で洗濯物を取り込んでいて)
2分後、ボンが『ワン ワン ワワンワン』と、吠えるので慌てて降りると・・・・
ダイニングテーブルの上で、口にたっぷりのマヨネーズやご飯粒をつけたゆうの姿が在りました。
(;一_一)・・・・私と目が合ったゆうは、一瞬テーブルから飛ぼうと体制を変えましたが、間一髪押さえ込みましたs確保しました。
PAPAに、テーブルの上に食べ物が乗ってたら、椅子は引きっぱなしにしないでねと、あれほど言ってたのに・・・・・・
もぅ<`?´>
お兄ちゃんは、椅子に上らないのに・・・・・
(あっ、陸に限っては上る能力がありません)
運動神経がいいのか、知能指数が高いのか・・・(._ .@)う?ん
何回叱っても懲りない、困ったゆうです。
そして、何回言っても椅子をひきっ放しのβακα..._〆(゚▽゚*)PAPA!
我が家は、困ったチャンだらけ。
2007_0925no10018.jpg

あああぁ、こんな事言ってくれないかしら♡

今日は、出勤したら自宅用にと沢山のお土産を頂きました。
(皆、お出掛けしてるのねぇ♪)
家で店開きして、つい悪戯心が湧いてきて、ゆうをお土産と一緒にテーブルに乗せて見ました。
2007_0925no10013.jpg

耳が後方に倒れています。
上ったら叱られるって、分ってはいるのねぇ・・・・
愛いやつめぇ♥♥♥

2007_0925no10008.jpg

何のNO1だか・・・・
叱られNO1
いじめられNO1?
さて、( ̄ .  ̄;)

*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:

今夜のワン飯
2007_0925no10023.jpg

雑炊 + 鶏のささみ + 紫蘇 + トマトにサプリはビール酵母・ビタミンC・シーミール。
仕上げにすりゴマ&ごま油。
そろそろ、陸のウインターノーズを遅らす為に、ゴマやシーミールの量を増やさなくては・・・・・
スポンサーサイト
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

