プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

WCネタ 連発
最近、賢くなったと評判だったヨーヨ

だけど、今朝は4枚抜きをやってくれました。
4枚抜き
そ・れ・は
タイルカーペットの四隅で、オシッコしちゃったんです!
端でしちゃうと、隣のカーペットにも被害はいくんだけど、丁度4枚の四隅が集合してるとこにしちゃって(汗)
2枚抜きは、よくあったけど・・・・
4枚抜きとは(笑)
なかなかやってくれるw( ̄∇ ̄+) キラキラキラ
もしや、これも成長か(汗)

002_20100513143744.jpg


だけど、重なるときは重なるもので、今度は予定外のwansのシャンプーをする羽目に。
原因は、↓

005_20100513144450.jpg

ォ散歩の途中で、を発見するなり、寝転がってすりすり(涙)
臭い匂いをつけたまま、帰宅すると・・・
ボン・ももじは寄っても来なかったのに。
陸はいきなり走って来て、ゆうに身体すりすり。
Σ( ̄ロ ̄lll)
2匹まとめて、ォ風呂に
ォ風呂に入れられた2wans、ご機嫌ななめだったけど・・・・・・
母は疲れましたw(涙)

この2wans,WCネタから卒業して欲しいですwan

011_20100513145027.jpg
20100512009.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

