プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

アニマルコミュニケーション
いつもォ世話になっているルビーままさんのブログで、ルビーちゃんがLupureさんでアニマルコミュニケーションを受けた記事を拝見して、私もお願いしました。

20100423056.jpg


質問? ヨーヨは、ママの子供になって幸せですか

わたち、初めは凄く戸惑ったの。何でって?うんとね、人間ってあんまり信じてなかったの。
信じてないっていうか、気持ちが伝わらない生き物だと思っていたし、何もわかろうとしてくれないんだと思ってた。
だから、マァマが、優しい目で見てくれた時も、本当なのかな?って思ったし。少し戸惑って初めは少し警戒してたんだけど、マァマは本物だ!ってわかって、人間ってこんなに優しくて本当に愛してくれるんだって教えてくれた。
今は、幸せだし毎日がとーっても充実しています。

● そんな風に想ってくれて、ありがとう♪母も幸せです。



? ヨーヨは、どこも痛いとこはないですか

右手(前足)の付け根・膝の所に違和感がある時があるよ。

● 後足のパテラと背骨の骨が薄くなったとこにばっかり気がいってたけど、後足の負担が前足にもきてたのね。
  温灸とマッサージ頑張るからね。ゆっくりでいいから一緒に歩こうね。




? ヨーヨは、ママに望むことないですか 

マァマにずーっと守ってもらいたい。ずっとぬくもりが欲しい!

● 安心して、ずっとずっと一緒だからね。



 
                 紅愛梨子sanからのメッセ

            右手に違和感があるようなので、少し霊視させていただきましたら
            関節に何か異常があるのではなく、少しこわばっているような気がします。
            関節炎程ではない気がしますが、温めてマッサージをしてあげたり
            グルコサミンの様なサプリメントを飲ませてあげるといいのかも?と思いました。



紅愛梨子san、ありがとうございました。
ヨーヨの気持ちをしっかり受け留めて、身体のケアも頑張ります。

PS
紹介者NO.2002
紹介者番号をお伝え頂き、その紹介者番号でお申し込みの場合のみ。
お申込者様100円割引の他、ご紹介者様には、ご紹介10名で1回メールにてアニコミュを無料にてさせていただいております♪
尚、1家族1カウントです
(もし10名溜まったら、ブログでコメント頂いている方の中から、1名様に使って頂こうと思います)


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

