プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

お誕生日
2009_09060038.jpg
1日早いけど、4歳のぉ誕生日おめでとうクラッカー
これからも、元気印のゆうで居てね。

皆からのメッセハート
2009_09060014.jpg
『そろそろ、ギャル卒業してね』

2009_09060017.jpg
『そろそろ、僕から卒業して本物のBF作ってね。無理っぽいけど 笑』

2009_09060032.jpg
『僕のおやつを奪うのやめてね・・・・・・』

2009_09060002.jpg
『もっと、強いオンナ目指すのyo』

そして、PAPAからのメッセ
『朝起こすときは、ソフトにお願いします。
 なるべく、顔に傷はつけないで(怒)』


      Dear ゆうのママ

        ゆうを生んでくれて、ありがとう。
        ゆうは明日4歳になります。
        元気に日々過ごしているので、安心して下さいね。
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

