プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

あ・・・・・・
2007_0526no10001.jpg2007_0526no10012.jpg
2007_0526no10024.jpg2007_0528no10001.jpg

先週のワン飯♪
今日は、鰯です。
2日続けて魚なので、男の子組はp(`ε´q)ブーブー
今日R2さんからお肉が届いたので、明日はお肉にするんで許してね。
2007_0529no10025.jpg


*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:

今日は、またまたいつものお騒がせ男が大活躍。
フィラリアの2回目の投薬で・・・・
ボンの吐き出した薬を、即喰った陸・・・・・・・・
今日はチーズに薬を入れたので、大丈夫と油断してました(>へ<)
2007_0529no10015.jpg

毎年1シーズンに1回は、こういう事が起こってしまいます。
そして、いつも犯人は『陸』

忘れない様に、1個お薬を貰いに行きました。
そして、その帰りに斜め前のショップがバーゲンをしていたので・・・
ついつい覗いてしまって・・・・
あああああぁぁ・・・・・・
2007_0529no10009.jpg

買ってしまいましたヾ(@°▽°@)ノ
ボン・ももじのお洋服・・・・・・です。
最近近所では、出産ラッシュ*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:
お散歩友達のママsanのヨーキーも、来月は2頭出産するので、今からドキドキ♪
PAPAも近所のヨーキー(ももじの愛しの君)なんで、顔を知ってる子同士なんで、なんだかBABYがとても身近に感じます。
どうか、元気な子が生まれます様に。

2007_0529no10002.jpg

2007_0529no10004.jpg

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

