プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

幸せな休日
DSC_000620091026.jpg
DSC_0011_20090927205014.jpg
DSC_0017_20090927205034.jpg
日曜日は、じゃぱにーずかふぇ和公さんにランチに出掛けました。
ランチの前に、芝生広場でお散歩。
ゆうのテンションがあがる、あがる(笑)
ゆうって、本能のまま自由きままに生きてるイメージがあるけれど・・・・
本当は、結構我慢しているんですよね。
だから、楽しそうなぉ顔を見せてくれて嬉しかった。
ゆうの楽しい事、沢山させてあげたいなぁ。
DSC_002009102639.jpg
DSC_0047_20090927210529.jpg


069.jpg
帰りは、シェ・青谷さんに寄り道しちゃいました。
久々にパイを頂いたけど、絶品でした♪
そして、夜は愛宕原ゴルフ倶楽部さんから送って頂いた黒田庄肉ですき焼きを。
愛宕原ゴルフ倶楽部さん、ありがとうございました。
ご馳走様でした。
私のぉ腹は、幸せ度120%です(でも、さすがに今日は体重計は乗れない 汗)
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

