プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

C級グルメ
2010_05170001.jpg


昨日は三重までゴルフに行っていたPAPA
ご機嫌で帰宅して、珍しく皆wansにお土産のォ菓子まで買って来ていました(笑)
その名も『わんこのせんべい 松坂牛入り
(帰りの高速のパーキングで買ったそうです)
が・・・・・
このォ菓子・・・・
無臭で、美味しくなさげに見えました!
松坂牛っていうよりは、鹿せんべいチックでしたw。
だけど、C級グルメのwans。
大喜びでがっついてました(笑)
皆wansの大喜びな様子を見ていて、なんだかちょっぴり複雑な心境になってしまった母です。
B級グルメからC級グルメに降格した瞬間です。


最近は、ももじ一色の我が家。
とうとうボンは、ォ散歩中に色んな人に触ってと行く様になりました。
近所の菜園のおじさんとこで、休憩するのが日課になりました(笑)
2010_05110012.jpg
スポンサーサイト
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

