プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

笑顔
今日は、お昼に散歩に行きましたo(〃^▽^〃)o
日陰を選んで、いつもの公園にGO。
この公園は、6月になると除草剤を撒くので、散歩には行けなくなるので今の間に・・・・遊びましょう♪

2007_0515no10006.jpg

2007_0515no10004.jpg

長男・次男は、ご機嫌でした。
( ̄┏Д┓ ̄) 何でかな?
さて次男に真似っこされた、本家三男は・・・・・
2007_0515no10007.jpg

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)・・・さすが陸♪我が家一の三枚目、なかなかやりますなぁ。
2007_0515no10011.jpg

女帝は、ももじの変な姿を見てから、ボンと遊んでばかりです。
もぅ、ももじ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!! は、卒業かな?

*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:

2007_0515no10001.jpg2007_0515no10014.jpg


昨日と今日の、ワン飯♪


最近、⊆^U)┬┬~ の笑顔や、ひょうきんな仕草を見ると嬉しくなります。
この子達の笑顔を守る為なら、何でも頑張れ飼い主でありたい。
この仔達には、助けて貰ってばかりだけど・・・・・
一緒に、歩いて行きたいです。
誰か一人でも、遅れだしたら・・・・
その仔に、歩調を合わせて・・・
皆で、仲良く歩いて行きたいです。




旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

