プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

拾い喰い魔王
ローズ2大当たり

今朝は風もなく暖かかったので、気持ち良くぉ散歩をしていました。
ももじの気持ちEぉ顔を撮っていて、フト何気に陸を見ると・・・
2007_1018no10001.jpg

2007_1018no10002.jpg

本人もヤバイと思ったのか、食べずにそのままの状態でフリーズ。
数秒後、母の怒りの鉄拳を受けたのはいうまでも有りません。v

家庭の事情により・・・
本日より陸は、台所王子から拾い食い魔王に変更させて頂きます。

昨日の、裏表紙の言葉じゃないけど・・・・
『この広い星の上で、拾い食い魔王と食い意地の張った私が出会ったのは運命・・・』
我が家って、やっぱり三の線なんですね(恥)

もぅ・・・・生活に疲れました。  by 母

*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:

2007_1018no10018.jpg

2007_1018no10019.jpg

2007_1018no10017.jpg

以上、家族の声でした(≒1名抜けてますが・・・・)
当の本人は、反省の色も無くお昼のおやつの鶏のとさかを、必死で食べていました。
2007_1018no10011.jpg

勿論、晩のご飯もしっかり残さず食べました。
2007_1018no10020.jpg

本日は、陸の大嫌いな、鶏のレバーでした。
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

