プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

ECOシャンプー
ご心配をお掛けしましたが、元気になりつつあります。
色々、優しいお言葉ありがとうございました。

週末といえば、恒例のwansシャンプーシャンプー
これだけははずせないんですよね。
PAPAの制止を振り切って、今週もシャンプーしました。
先週初めに、ぐらんわんsanの読者プレゼントで当選させて頂いたフルーツせっけんシリーズが届いていたんです。
DSC_0005_20090315203340.jpg
商品に添付して頂いた取説を読ませて頂いて、使いたくてうずうずしてたんです。
全成分表示に、防腐剤・バラベン・鉱物油・酸化防止剤・コーティング剤・タール系色素・蛍光剤・フェのキシエタノール・旧表示指定成分は9つの無添加なんです。
そもそもこのシャンプーは、肌の弱い愛犬の為に開発されたそうです。
シニアの仔にも優しい様に泡切れが良く、シャンプー時間が短縮されます(これは合成界面活性剤不使用の成果で、過剰な泡を排水に流さないということは地球にも優しいですよね)、又、お肌の乾燥をを緩和してくれる効果もあるそうです。
確かに、洗った後のヨーヨの皮膚は、いつもと違っていました。
コートの長いゆうも、サラサラBrilliant
オイルを入れないでも、毛が絡まらないんです。
30分以上走りまわった後でも、これなんですよぉ。
お布団に潜ってTOPのコートも切れ気味だっただけに、嬉しい瞬間でした♪
CSC_0041.jpg

ここ2,3日、寝てばかりでwansにも迷惑をかけちゃったので、今日のおやつは手作りでショートケーキ
2009_03150002.jpg
スポンサーサイト
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

