プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

ねねのこれから



IMG_1654.jpg


病院やお散歩以外の、初めてのお出か掛けで、

石切神社に、行って来ました。

行きの車の中は、少し震えていたけど、

神社に着いて車を降りると、笑顔になってくれました。

今日の目的は、絵馬を納める事。

無事に終わって、必ず買うものがあるのでお買い物を済ませ、

これまた何時もの定番で、参道をお買い物しながら

歩いて、最後の〆はソフトクリーム。

ねねは、初めてのソフトクリームだったかもしれないね。

PAPAに抱っこされて、身体をくねくねしながら、

一生懸命食べる姿が、可愛かったyo。




IMG_1659.jpg

IMG_1660.jpg

IMG_1664.jpg

IMG_1665.jpg


帰りの下り坂を歩いていると、すれ違いざまに

『見て、可愛い仔ね』と、ねねの事を言って下さった方がおられました。

そうです、ねねは可愛いんです!

一気にテンションがUPした私の、数歩先を歩くPAPA.

PAPAに抱っこされ、後方の私を見ているねねの顔を見ると

これまた、めっちゃ可愛い。


IMG_166610.jpg

IMG_1662.jpg
IMG_1672.jpg


l-hana3-g.gif



夕方、ハートさんがお見えになり、

ねねの乳腺腫瘍について、

お話がありました。

ハートさんで話し合った結果、

早急にかかりつけの獣医さんで再診し、

現段階で、ねねが麻酔に耐えれる状態であれば

再手術して下さる事になりました。

その為、急遽ハートさんに戻る事になりました。

術後経過が良ければ、次の近畿便で

我が家に戻して下さいます。



今日偶然にも、ねねと一緒に絵馬を納めれて良かった。

ねね、頑張ってね。

無事に何事も無く、手術を終えてくれる事を祈るばかりです。



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

IMG_1673.jpg


スポンサーサイト
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

