プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

深北緑地ドッグラン
20080530 010
このランを訪れる時は、週末か祝日なので、平日のランは今日が初めてでした。
途中から、我が家だけになったので、貸切状態。
最近、体調を崩し気味で、元気が無かったボンも大喜びで走っていましたキラキラ(水色)
ボンの後に小さく写っているのはヨーヨ。
彼女も、久し振りに大はしゃぎして、ランの中を探検してました。
20080530 021
20080530 037
20080530 041
20080530 017
みんなが楽しく遊ぶ中、早々にリタイヤしたのが陸(汗)
20080530 025

お家に帰ってから、おやつを食べて、皆爆睡。
沢山遊んで、沢山寝て、沢山食べて*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:
明日も、楽しい事があるといいねぇ♪



皆が眠ってる間に、途中だった絵を完成させてしまいました。
2008_0922no10004.jpg
まだまだ、筆の使い方も下手で、色のセレクトミスも多いんだけど、いつか納得のいく絵が描けたら嬉しいなぁ。
もう暫く、続けてみようと思います。
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

