プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

(≧?≦)美味しいですか?
今日は朝から、病院のお世話になった私。
早く治さないと・・・・・

お散歩で、シェバちゃんに逢いました。

2007_0319no10009.jpg

ももじは、尻尾ブリブリ、大興奮♪
2007_0319no10002.jpg

2007_0319no10003.jpg

(ーー;)・・・・・・
ももじには、ももじの世界があるのよねぇ・・・・
ゆうが、この場に居なくて良かったw(嫉妬の嵐で、シェバちゃんを襲ってる可能性

2007_0319no10013.jpg

2007_0319no10014.jpg

何も知らないゆうは、今日も笑顔で過ごしました・・・・
平和が一番ですwo(〃^▽^〃)o
2007_0319no10018.jpg

おやつに、鶏肉をオーブンで焼きました。
190度で片面を20分、ひっくり返して15分・・・・
簡単おやつです。

美味しいぉ顔
2007_0319no10021.jpg

が、なんか不気味なお顔です・・・・

おやつの後は、皆ワン・・・お昼寝。
2007_0319no10022.jpg

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

