プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

生涯共に
ローズ未来予想図

某犬グッズの通販雑誌の裏表紙
この画像凄く素敵ハート8 
2007_1017no10030.jpg

中身より表紙より、裏表紙にはまってしまいました母(見習い)です。
2007_1017no10032.jpg


2007_1017no10012.jpg

本当ね( ̄. ̄;)エット・・( ̄。 ̄;)アノォ・・( ̄- ̄;)ンー

2007_1017no10028.jpg

(* ̄0 ̄)ノはい、お坊ちゃま(手抜きですが・・・)
2007_1017no10029.jpg

2007_1017no10023.jpg


Dreams Come Trueさんの未来予想図の中で、私の好きなフレーズです。

きっと何年たっても 
こうして、 変わらぬ思いを、持っていられるのも 
貴方とだから? 

私より、遙かに早いペースで老い行く我が子・・・・・
この先、どんな試練があるかもしれない、そしてその結果どんな姿になるかも分かりません。
けれども、ありのままの彼等を受け入れれるのは家族だけ。
私は、今の自分のこの気持ちを大切にしたい。
そして、サポートしてくれているPAPAに感謝します(少しだけ)


             

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

